スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    這いよる!ウボスさん! 霧煙る黒湖の夢の終わりに

    0


      イベントクエスト開けるとか開けないとかそういう問題じゃない程
      大陸ボスクエを送り込まれて「ベルンハルトソロで」と言われたでござるよ伊達男。









      いっぱい送られて来たのでベルンさんソロです。
      クエストは全部えまさんから頂きました。ありがとうございます。













      コンニチハ。ウボス=サン!






      手札を事故らせるついでに、HPを削っておこうとしたものの
      そんなじれったい事してられるかと言わんばかりのダイス荒ぶり、前座触手落ち。
      道中から妙に攻撃ダイスが荒ぶってるあたり、どうやら今日のベルンさんはがんがんいこうぜ作戦らしい。








      ナイトブリンガーの近接DEF+があっても若干不安な差だが、ギリギリで茨の構え成功。
      ミスっていたらスタン喰らって手札の調整が出来ず次ターンという名の絶望が来る。


      そして



      Ex解放剣。確定込みの合計10ダメージ。
      久しぶりにウボス様のHPが削れた所を見た。










      うわぁ・・・

      全距離で使用手札吸収技があるってやっぱりズルいと思った。
      即死しかねない火力を前に、アーチボルトに全力で助けを求めたくなったものの






      奇跡的に4ダメージで抑える。しかしよりにもよって麻痺を喰らう。






      手札の引きが丁度防御寄りだったので、有り難く麻痺回復まで防御に全力を出しつつ呪剣を振る。



      ここに来て呪剣の毒が良い仕事をしている。たかが1ダメージ、されど1ダメージ。













      そして














      捲土重来!











      ウボス様死スベシ!イヤーーーーーッ!!


      という訳で

      ベルンハルトはソロでウボスに勝てる

      です。R3だって油断してなければ余裕そうだったじゃないか。つまりこういう事だ。
      さぁ、みんなもベルンさん使おうね。この通り一人でボスに勝てる程の強キャラだぞ。


















      ■NG集


      ぴたり賞ッ!








      あっあっあっ・・・あっ・・た、耐え




      ですよね!










      ■凱旋の連隊


      嬉しさのあまり失われた連隊クエにベルンさん一人で突っ込むの図。
      ククク・・・近接攻撃大好きレジメントの隊員共よ・・・遠隔攻撃の恐ろしさを教えてやろう。



      ちなみに現在地である1マス目だけど



      野良ベルンさんからこの地点を奪う時にちょっと殺されかけた。
      Lv5野良ベルンさん恐ろしすぎでしょう・・・?流石畏怖の双子の兄貴ですよ・・・
      野良でも機知と解放剣ぶっ放してくるしマジ怖いです震えてきやがった。








      Lv5野良フリさん。
      近接攻撃大好きっ子の集うレジメントの中でも、近距離限定で随一のロマン火力を誇る。
      彼のEx百閃は条件さえ揃えばUL史上最高攻撃回数の五回振りという
      どんなキャラでも二、三回は殺せるダメージをぽんと出せるロマン技である。




      だが技を出せない野良では意味が無い。どいてもらおう、弟よ。







      Lv5野良リーズ先輩。
      近距離の死神と謳われるその近接火力の高さの前に幾多の防御技が敗れてきた。
      その安定した近接火力と手札焼却能力はレジメントのエースと呼ばれるに相応しい性能である。




      「オラァ!!!待てや!!」とばかりに機知並の移動をしてくるその様は鬼気迫るものがある。




      よく考えたらリーズ先輩は野良では技を出せないので、近距離で戦っても良かったが
      やたら移動フェイズで近距離に全力を出して来るので嫌な予感がした。
      アレ絶対剣いっぱい持ってるぜ・・・近寄ったらなます切りにされてたに違いない。








      Lv5野良ミリアン。
      近接大好きレジメントの中でも異色の特殊防御寄りであり
      彼の防御の前では如何なる剣も銃弾も無意味に等しく、ついでに手札を強奪されて殴られる。
      そう、昨日みたいに。





      だがその強力無比なトンデモ防御も面倒な攻撃技も野良では発動出来ない。恐るるに足らず。














      イヒヒヒィ・・・

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.28 Thursday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 近況報告
          無名
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi

        • しんり

        • しんり
        • ガトリングの弾おいしいたる〜
          しんり
        • クリスマス(金銭の音)
          しんり
        • 【RO】身内用/一文無しのためのキャラ作成〜低Lv育成チャート
          しんり
        • 思い出せないんだ
          元霊魂の原則

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM