スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.28 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ベルンハルト一人でボス討伐】 凱旋しろ

    0


      ボスクエ定期便に珍しく凱旋門が混ざっていた。



      ので、取り敢えずアスタロトを食ってから













      こんにちは凱旋門!

      3人デッキでは背景が動くだけのただの雑魚だが、ベルンさんソロではそうもいかない。
      何せ凱旋門自体の素DEFが25となかなか硬い為、削るには常時解放剣+呪剣の火力を出さねばならない。
      茨の構えと毒も毒杯&聖杯を大量に搭載しているせいで維持困難なので
      結局のところダイス勝負である。ああああ因果の力くれよ俺もスーパーノーツになる。








      まぁまずは戦ってどんなだったか思い出さないといけないなという事で前座の猫を始末。
      通常AIの猫Lv3など恐るるに足らず。
      ちょっと炎喰らって削れた上に凱旋門の10ダメージ即死圏内だがまぁええことよ。





      その勢いのまま13ダメージ。
      どうせ凱旋門に高確率で毒杯投げられて茨の構えを消されるので先に殴ったもん勝ち。

      毒杯投げられなくても茨の構え解除ターンだけど
      どうせ次の茨は張り直し辛くなるだろうから活用できる内にしとかないとね!








      盾1ではロクに防ぎきれなかった上に防御ダイス暴投。






      呪剣の反動毒のせいで動けず待機回復。
      というか動くも何も移動カードを一枚も引けず、更に銃カードだらけという
      「お前はここで死ぬんだよ」感たっぷりの手札内容だったので



      クソ手札を全て投げ捨て、すっきりした手札の上で大人しく敗北。

      さぁ小部屋狩りに戻ろうか・・・













      そういえばソロ攻略全然関係無いけど、凱旋門戦の背景どういう事なんだろう。
      奥に向かって移動してるけど、凱旋門がいるのは画面右側だし
      凱旋門のケーブルとかを見るに、戦闘スルーして全力で目的地までダッシュ出来そうだし
      聖女の玉座は空中にあるから、トンネル移動っぽい背景だと永遠に到着しそうにないし
      そもそも凱旋門自体「門」って見た目してないし・・・

      謎だらけなんで早く凱旋門撃破クエストストーリー追加してくださいてっくうぇいさん!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.28 Thursday
        • -
        • 23:39
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 近況報告
          無名
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi
        • 怪奇!首が取れる不思議なねこ
          Akashi

        • しんり

        • しんり
        • ガトリングの弾おいしいたる〜
          しんり
        • クリスマス(金銭の音)
          しんり
        • 【RO】身内用/一文無しのためのキャラ作成〜低Lv育成チャート
          しんり
        • 思い出せないんだ
          元霊魂の原則

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM