ラスボスよりも純粋な殺意を叩きつけてくる前作主人公達

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    敏捷力パッシブで素早さを盛ってみた。
    もしかしたら素早さを上げる事で回避率も上がるかもしれない。
    歴代作品で「素早さを上げて回避率が上がってサクサク回避できる」と思った事はあんまり無いというか
    先手を取る以外に注目した事の無いステータスだが、もしかしたら回避率も上がるかもしれない。






    ※直撃

    先手取る以外に何か意味あんのかな素早さ・・・






    メルトのオーガ斬りの何が怖いかって、ランダム行動故に二連続で飛んでくることもある点である。
    ブレイブオーラが乗ると6200ダメージ前後を軽々叩き出し
    HPの9割を一瞬で消し飛ばす攻撃が運次第で連続で来る。

    まあHPが減ってる時に来たら死ぬか耐えきって回復するかの二択なので
    何連続で来ようがあまり問題は無いのだが、問題は
    「瀕死まで削られてる状態で先制攻撃のさきがけもランダムなタイミングで来る」
    という事である。オーガ斬りが来た次のターンは否応なく祈りゲーになる。







    ワインの魔法は痛いものの、1000〜2000程度の単発なので風読みを外し
    狩人の技術をつけて少しでも火力を高める方向のスキルセットに変更。



    体力パッシブを盛って、8000台だったHPを9000台まで増強した状態で
    再生力+リジェネブーツで「喰らっても耐える事でさきがけ死を予防する」という戦法。
    いらない 回避も 捨ててしまおう 生存確率を探し彷徨う MY SOUL





    STOP THE TIME




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    やっぱり回避は必要だなと思いました。

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