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    • 2021.10.28 Thursday
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    夏の夕暮れ

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      いざラスダンへ。










      呼びかけてみるも返答無し。








      そんなこんなで呼びかけられたので選択肢。
      ここの選択肢で直後のPTメンバー、クリア後の太陽が届く場所にいるアトライン勢のメンバーが変わる。
      やっぱり主人公&ヒロイン枠だよね!ならスピカちゃん。
      回復とサポートが欲しい・・・ならアークノアさん。
      殺られる前に殺る火力特化こそ正義ならゼルガさん。

      まあ、誰選んでも直後はシンボルエンカウント方式になる親切設計なので
      好みで選んだら良いと思う。ちなみに選んだ結果で会話も違うぞ!






      今回はゼルガさんを選んで男子チーム、女子チームに分けてみた。



      親切。
      シンボルエンカウントだけど、追いかけてくるという訳でも無いので回避自体はかなり余裕。



      という訳で男子チーム(一人旅)での探索開始。



      シンボルエンカウントモードな内にアイテムを回収。
      わざと辺りにいかない限り回避が余裕なので、実質エンカウント無効状態である。


      スタート地点から右にぐるっと回る形で歩いてスイッチを押し



      女子チームと合流。






      何してんの二人とも






      「なんか触りたくなっちゃってつい」とのこと。好奇心!




      元の四人PT(一人旅仕様)になった。






      鍵を回収して



      龍のウロコ欲しさにドラゴンミストと戯れてみたりした。
      ここのモンスターで狙い目なのは食い荒らす悪夢とストームハンターの二匹と
      「龍のウロコ」を落とすドラゴンミストと「熟練者の涙」を落とす疾走する熟練者。
      ドラゴンミスト狩りを行う場合はフォーセンシズを付けておくと安定する。

      ちなみにwikiでは黄昏の生まれる場所(現在地)と次の黄昏の実験場で
      出現モンスターがひとまとめにされているが、黄昏の生まれる場所ではネオエルラとはエンカウントしない。
      と言っても大した差は無いし、ネオエルラは魔法薬を落とすだけなので別にいいか感もある。






      ショップNPCなニワトリから矢の補給と、ラスボス戦で使う蘇生薬を購入。
      蘇生薬は30個もあれば余裕で間に合うと思う。ラスボスのHP的に10個でもよかった気がするけど一応ね!





      黄昏の生まれる場所ボス「黄昏の戦士」。
      3ターン置きに撃って来るハーフスライスの対処さえミスらなければ超余裕。
      再生力+リジェネレートをかけて、HPが半分切ったら傷薬を飲むだけで通常攻撃のみで狩れる。
      通常プレイよりも一人旅のがここは楽だなぁ。









      じゃあ次はラスダン行きます。

      世界の境目

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        ■前回までのあらすじ
        ささよろ〜









        案の定囁きの森にはいなかったので更に先へ進む一行。












        何だかんだで仲良しである。



        この後の作品にてゼルガさんと会話したラニエちゃんもコツが掴めなくて
        なんだか微妙な雰囲気になっていたので仕方ない。






        無縁の道を通って遥か遠き闇の穴へ。
        色々宝箱が見えるけど、回収するのは正直入り口から入って三番目の宝箱(魔法薬×2)だけでいい。
        だって他の宝箱、10AGとか20AGなんだよ!
        出てくる敵もLv99でもちょっと面倒な相手なのでぱぱっと駆け抜ける。














        という訳で遥か遠き闇の穴ボス「ワールドボーダー」。
        全作品通してもここだけでしか使われてない超レアデザインなボス。
        大型ボス勢の中でも見た目が格好良いので俺は好きです。こいつリバステで見たかったなぁ・・・



        撃破。
        連結の歯車げっとー。コルノースの依頼のもう一つの歯車はクリア後までお預け。
        依頼をクリアすると「エンカウント完全無効」という
        歴代でも最高クラス・・・というかぶっちぎりのエンカウント回避性能なパッシブスキルを覚えられる。
        そう、パッシブスキルなんですよそれ。掛け直す必要すら無い。ヤバイ。




        じゃあリブルド追いかけましょうねーするも、道は何か開いてる穴のみ。
        ゼルガさん曰く「穴に飛び込めば良い」との事だが










        という訳で不安になるリューナスくんを見つつラスダンへ。









        囁きの森での狩りが楽しくて無駄に矢を使ってしまった・・・
        まあラスダンで無駄遣いしなければショップニワトリのところまでもつか。
        何なら戦闘全逃げすればいいんだし

        ××× >>:突然のtellすみません あの あの

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          ■前回までのあらすじ
          [>寝ちゃう
           アカン







          メインストーリーを進める前に、西エルラの里の南から封印の地の煙を回収しておく。
          今やる意味は無いけど、思い立ったら吉日だからね。ここまで来るの面倒臭いし。




          そんな訳で囁きの森へ。








          この会話で警告されている通り、ここでは(多分)一定間隔で囁きが来る。




          こんな感じで。



          で、無視すると




          戦闘になる。
          囁きからの戦闘は逃走不可なので、低Lvクリアを目指している場合は難所になる。





          囁きは色々バリエーションがある上に、マップもかなり広いので
          のんびり囁きを聞きながら探索して宝箱を回収しておこう。ここロクなもん落ちてないけど。



          砕けた石板回収。








          ここのモンスターは凶運の前兆以外は有用な素材である奇妙な根っこと霊界の火を落とすので
          通常エンカウント+囁き戦闘による他マップよりも多めな戦闘回数を活かして狩りを行っても良い。
          ただマップ構造的に歩きづらいのが難点か。





          で、



          囁きに反応してみると






          森の入り口に戻されたり



          HPとSPが削られたりする。



          削られると言っても、どうやらHP1000SP100の固定値な模様。
          歩きづらさ的に森の入り口に戻される方が辛い。






          という訳でボス部屋。
          普通の囁きと同じようにいきなり来る上に



          選択肢も同じなので、パッと見分からないが




          応えると戦闘に入らず普通に会話を終わらせてくれる。
          優しい・・・




          無視すると、この世からの退去命令を下される。




          という訳で囁きの森ボス「魔神の頭」とその両手。三匹編成のボス。
          詳しい攻略法はwikiに載ってる上に、三匹いるせいで補足するにも長いので割愛。
          とりあえずノットスタンを付けておけば割と安全に戦える。
          逆にノットスタン無しだとLv99でも削り切られる。削り切られて一回負けた。舐めプはいけない。



          撃破。
          何気にこいつらは三匹まとめると総合HPはラスボスを超えている。
          というか何ならラスボスよりこいつらの方が手数と対策範囲の広さで厄介説まである。






          無縁の道到着。








          そろそろラスダンです。

          きつねまんじゅうはふぁぼりたい

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            ぱふん

            TTじゃない方のMISTOVER体験版

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              を、上記SSの地点から更に何十回かダンジョンに潜ってみた感想。
              難易度は普通でプレイ。


              【街について】
              パッと見何がなんなのか分かりづらいが、やり始めると大体分かるようになってくる。

              調査本部…メンバーの雇用とPT含む全員の名前変更やら装備変更やらが出来る
              バグなのか「シニア隊員」という扱いなのか、ウェアウルフとロウニンが雇用リストに出ない。
              訓練場でスキル継承に使う素材を拾ってくrいや、雇ってくるときにも使う。

              訓練場…おそらく稼ぎの8割はここに吸われる。金喰い施設。
              スキルの取得、スキルレベルアップにクソジンクスの矯正などは勿論
              調査本部から攫ってきた冒険者を素材にしてのスキル継承もここで行う。金で。
              なおスキル継承は要スキルポイント。あと金。
              レベル限界は不明だが「これスキルリセット無いと酷い事になるのでは?」と思った。
              スキルリセットシステム・・・実装してくれるよね?流石に。

              錬金術工房…余りまくる装備の処理場。
              ノーマル等級以外の、レア・エピック等級をここでメイン装備に合成して
              一番良い数値が付くのを祈る作業が始まる。
              分解は体験版だと合成に必要なベース素材がダンジョン内で大量に拾えてしまうので不要だった。
              多分製品版の中盤から必要になってくるだろうと思う。
              二人組でそれぞれ喋る上に、C連打してると同じメニューに突っ込んでしまうという
              結構致命的なストレス要素を抱えている
              ので、装備合成以外では極力使いたくない。
              まあこれに関しては仕様上どの施設も一緒なんだけどな

              調査団支援事務所…プレイヤーの調査団全体を強化する。
              本を集めて放り込むだけでインベントリ枠が増えたり、空腹度ゲージが上がったりする。
              経験値取得増加本やゴールド入手増加本はかなりレア。
              10回ダンジョンに潜って1冊手に入るか入らないかってところ。

              倉庫…これいる?
              体験版の時点では不要オブ不要施設。そもそも必要な分しか手元に置かない。

              ショップ…売るっスかー???
              ショップ子のボイスがやたら脳内を汚染してくれる新種の霧。
              食料とポーションの価格が足元見てるのか妙に高いので、考え無しに買い漁ると地獄を見る。
              ちなみに装備も取り扱ってるとの事だが、体験版では装備の項目が無い。

              執務室…オネショタ部屋
              クエストを受けられる。ショタ王の出自がかなり怪しく、どうやらストーリーに関係する模様。
              秘書のお姉さんの服装が教育に悪いレベルでえちえちしている。恋柱かお前は。




              【ダンジョン】
              陣形と持ち込みカバン内の設定→探索→ゴール地点に滑り込む
              のが主な流れ。
              陣形は協力スキル発動できるかどうかとスキル使えるかどうかで決めたら良いと思う。
              持ち込みカバンは慣れない内は肉5、種2あたりを持ち込んで行くと楽。

              慣れてきたら肉3のみを持ち込んで
              序盤鍵を拾い集めつつ肉を食わずに空腹度0で歩きつつ、HPは敵との戦闘でシスター回復スキル連打。
              HP補給用の敵を連れ歩きつつ、鍵が集まったら肉を食ってウィッチのリーダースキル。
              のんびり肉食いながら宝箱とガラクタ回収、タンポポ灯り点け、敵の殲滅をこなしてゴールイン。
              ・・・な感じの流れになる。
              明かりは道中のタンポポをちょこちょこ触ってれば、体験版では余裕で間に合うので
              持ち込みカバン内に種は不要という結論に達した。

              ちなみにゴールイン時にカバン内に残っている、汚染されていない肉と種は
              ゴール後のリザルト画面で全部容赦なく汚染された状態で渡される
              ので
              ちゃんと使い切れる量を持ち込もうね!



              【戦闘】
              シャドウブレードの必殺度が分かりづらい点以外は特に文句なし。
              カットイン全OFFがオプションに入ってても良いかもしれないとは思ったけど
              俺は別にいらねーかなと思った。キャラ可愛いからね。



              【滅亡時計】
              12時まで針が動くとセーブデータが消し飛ぶ不思議な時計だよ!!!
              一度のダンジョン探索で
              ・全ての敵殲滅
              ・全ての宝箱回収
              ・全ての暗いタンポポに灯り点ける
              ・全てのガラクタ回収
              ・PTメンバー死亡者無し

              の五点をこなさないとガンガン針が進んでいくというシステマティックな殺意。
              逆に言ってしまえば12時まで針が進まなければセーフだって事だよ!!
              針の位置がエンディング内容に影響する可能性も無きにしも非ずだが。
              ちなみに上記全ての条件を満たしてゴールインすれば、極低確率で針が戻る。
              針が戻る確率がマジで低いのだ。3〜40回ダンジョンに潜って1回くらいの確率。



              【セーブ】
              全部オートセーブという「やり直しはさせんぞ貴様の選択を恨むのだな」仕様。
              でも既にプレイした後、「初めから」を押してプレイ→タイトル画面に戻ってロードを押すと
              どのセーブデータをロードするか選べたりする。これで難易度違いのデータを作れる。
              オートセーブのタイミングがやや謎なので、街の施設で手動セーブさせてくれたらいいなぁとも思う。











              【総評】


              買った。







              10/10が楽しみっすね。

              それでも俺はやってない

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                ■前回までのあらすじ
                四人目の仲間







                スピカちゃんがどこを通って帰ったか分からないので
                とりあえずスピカちゃんハウスにて帰宅を待つことに。
                あ、そうそう。シリアス要素はさっき帰りました。しばらく帰らないってさ。



                ゼルガさんの提案で時間潰しの為に寝ることに。





                ゼルガさんはあまり饒舌なキャラではなく、追撃スキルのように他人の会話に乗るタイプ故に
                どういう性格なのか掴みにくいかもしれないが



                仲間になるとシリアス要素ブレーキが壊れる。

                常識的なツッコミ役かと思いきや、モロにボケ役である。
                つまりこのPTはツッコミ1(リューナス)に対して、ボケ3という
                ツッコミ過労死不可避の構成な訳だ。
                頑張れリューナスくん。







                頑張れ・・・巨乳お姉さんの添い寝だぞリューナスいいのか



                ちょっと長かったシリアスの反動が今!




                そんな訳でこれ以上は寝ないと話が進まないので寝る。






                リューナスくんは十中八九童貞なので、エロ系の弄りに対する反応がピュアい。かわいい奴だ。





                おやすみー。























                アッ!!おはようございます!





                左側の机に突っ伏して寝る居眠りスタイルも出来なくもないだけに言い訳出来ない!














                裏切ったな!!




                ノリノリだったアークノアさん。



                寝てたけど先に起きたっぽい。
                つまり熟睡してしまったリューナスくん・・・




                それでもぼくはやってない。









                という訳でスピカちゃんが帰ってきた。




                メンタルは一応回復した様子。ヤッタネ




                リブルドの目的について考察。
                そしてさらっと変態扱いされているリューナスくん。
                現実で例えると小学校4年生くらいの女児のベッドで寝る大学生みたいな感じだろうか。



                変態扱いに異議を申し立てるも華麗にスルーされるリューナスくんだったが



                目的と動機についても見えてきた。
                雑にまとめると
                「推しに対する公式との微妙な解釈違いに自分の解釈を押し付けて
                更に押し通す力があるから押し通す気満々」

                って感じである。


                で、とりあえずリブルドやっつけるかーみたいな話になり
                スピカちゃんは辛そうだし残念ながらここでバイバイという流れになっていたが



                アッッッッ可愛いなぁ!!!!
                ヒロインポジションが抜ける訳無いだろ!



                スピカちゃん再加入。








                さて、では早速リブルドを追いかけよう!




                ・・・





                ですよね。




                勢いで行き先を決める面子だけど今回はそうも行かない様子。



                とりあえずスピカちゃんが帰宅途中に手に入れた情報を元に、囁きの森へ向かう事になった。
                7〜8回くらい前回に傍を通り過ぎた場所である。
                特に得る物も無いので寄り道する事も無かった。




                がんばろー。




                という訳で遂に4人PT。フルメンバーである。
                ぱぱっと囁きの森を抜けてリブルドのところに殴り込みをかけにい



                アレェ!!!!????

                睡眠イベントを挟んだので、宿に泊まったのと同じように戦闘不能者が全快復活してしまっていた。
                というか途中で起こされるので、このイベントに宿の効果は無いと思ってた。迂闊。



                再儀式。








                よし・・・一人旅再開。













                宿効果のあるイベントという事は、各地の採取ポイントが復活してるという事だ。
                後で回収しておこう。

                追撃

                0
                  ■前回までのあらすじ
                  エルラってゅうのは。。。

                  9割以上完成されててっょぃ。。。

                  そして人間も、9割以上がょゎぃ。。。

                  そぅ。。これゎもぅ。。。

                  つよい=エルラってゅうコト。。。

                  もぅマジ無理。。。

                  エルラになろ。。。
















                  ばっかもーんそいつがルパンだ!!!




                  どうやらリブルドは普通のふりをしてゼルガさんガードを掻い潜ったらしい。



                  普通の「ふり」というよりも、根本的におかしい人なので
                  演技するまでも無かったという。狂った普通人に技術力を持たせた結果があれだよ!





                  何故追いかけてるのか理由を話すと、素直に謝ってくれるゼルガさん。
                  この人最初から割と素直だよね・・・






                  で、逆にゼルガさんから質問。




                  過去隠しの森林あたりからリューナスくんが完全に主人公してますね・・・
                  いや主人公なんだけどね、この子。







                  あっ待って今静かになってるもう片方はメンタルヤバいから・・・







                  アーオ








                  スピカちゃん離脱。PTからもきっちり外れてます。
                  この離脱でHP全快になる事は無くHP0のままなので、再儀式の必要は無し。





                  ゼルガさんと続けてお話。エルラハンターについて。







                  どうやらエルラハンター時代も同族殺しは出来なかったそうで。
                  自称でしたかゼルガさん・・・




                  で、次はどうするという事に。
                  リブルドを追いかけなきゃいけないけど、まずは



                  スピカちゃんは戦わなくて良いけど元気になって欲しい
                  という純粋に善人なリューナスくんのお願いにより、スピカちゃんに会いに行く。
                  リューナスくんめっちゃ良い子じゃないか・・・シェイクちゃん見習って・・・






                  という訳で何やかんやで四人目の仲間であるゼルガさんがPTに加入。




                  超ヒートアップ+十連綴れでDPS測ったりしてごめんねゼルガさん・・・




                  リューナスくん基準のLvで加入してくるので、初期Lvは99。
                  ラスボス戦以外リューナス以外戦闘禁止な一人旅で
                  クリア後ストーリーの一部ボス戦にてゼルガさんが実質一人で戦わなければいけない所があるので
                  黒の洞窟の件抜きでもここに来るまでにLv99になる必要があった。





                  ではいつもの儀式。



                  魔法は防御込みでも結構ダメージを稼いでくれるので、近場にいた黒の魔法人形に頑張ってもらった。









                  そして一人旅に戻る。











                  ちなみに今回と次は続けてSSを撮っているので
                  この儀式が無駄になろうとは、この時の俺は微塵も思っていなかったのである。

                  私の推しがこんなに強く完成されている種族なはずがない

                  0
                    ■前回までのあらすじ
                    ん?待てよ?ってことはリューナスのじいちゃんも虎の魔物系列・・・?










                    前回はエルラの作り方を教えてもらった。
                    そしてこんな所でリブルドさんは一体何をしているのかという疑問が残る。




                    うーん、火の玉ストレート。







                    だめみたいっすね・・・(アトラインぶり三回目)














                    煽っていくぅ!



                    歴代作品中最もレアな「マジで怒るアークノアさん」。
                    というか怒るシーンがあるのは今作だけな気がする。レアい。



                    自ジャンル沼に引き込もうとする厄介なオタクみたいになってるリブルドさん。


                    勿論断られ



                    スピカちゃんに話しかけるも



                    こちらも素で怒っているリューナスくんに遮られるのだった。




                    で、ここのボス戦はvsリブルドさんなのでリューナスくんの宣言通り



                    やって



                    ・・・りきれませんでした。

                    戦闘自体は固定ダメージ気味の爆弾がちょっと痛い。
                    でも超ヒートアップ→十連綴りですぐ終わらせちゃうのは勿体ないので1巡分喰らっておいた。満足。

                    何もしないターンがあるのでLv上げサボり気味の通常プレイでもまず負けない。
                    低レベル縛りとかしてたら多分面白い戦闘だと思う。




                    という訳で推し沼拗らせオタクの逃走を許してしまった。









                    スピカちゃん・・・







                    そんなこんなで入り口にいたゼルガさんに期待が掛かるのだった。













                    シリアス要素がまた家出の準備をしている。

                    ところでまだ告死弓作れてないんです。
                    何故かというと素材であるヴィルサイトがクリア前だとラスダンにしか落ちてないからですね。
                    旧実験場の方に落ちてると素で勘違いしたって訳です。
                    さて混乱とターン送り頑張るぞ・・・

                    強さの足し算と人道の引き算

                    0
                      ■前回までのあらすじ











                      ボス戦ですって前回書いた気がするけど、今回は会話だけ。
                      何せSSが多くてボス戦まで入らなかった。




                      ゼルガさんが言っていた「怪しい奴」の正体はリブルドさんであった。





                      ここを調査していたらしいリブルドさん。
                      過去の事を知っている様子なのでお話を聞かせてもらう事に。





                      まずはエルラの正体について。




                      人間を素材にして作られた人工的な種族だったって訳です。
                      まあ実験場で読めるテキストからも分かるんすけどね。









                      「造られたっていうけどエルラの親がいる」という事に気付くリューナスくん。





                      リブルドさんによる答え合わせ。
                      北エルラの里での会話でも「ここまで遺伝するのか」って呟いてたからね、あのおじいさん。



                      つまり普通にキメラを作っちまおうぜ!というマッドサイエンティスト的発想だったようで。





                      スピカちゃんは機械の魔物系。
                      実験場で
                      「人間と機械の魔物組み合わせようとして失敗しまくってるけど無理やろ」
                      「諦めんぞ絶対やったるわ」

                      してた産物。諦めずにトライし続けた結果、どうやら成功しちゃった模様。




                      リューナスくんは虎の魔物系。リューナスくん倒したら大きな牙系の素材落とす?
                      暑い所が苦手で、寒い所は全然平気なあたり、割とモロに虎というか寒冷地の猫科というか。





                      で、何でエルラに対して嫌悪したり怯えたりするのかという答え。
                      何もしてこなくて人畜無害に見えても魔物だとしたら命の危機だから仕方ないね。




                      話はちょっと戻ってエルラの作り方についてのお話。
                      この国の王様はどうやら
                      超つえー武力欲しい・・・
                       ↓
                      人間と魔物を組み合わせた奴作ったら超強い生体兵器が出来上がるんじゃね?
                      それ量産して無双しようぜ!!!
                       ↓
                      あかん自我が魔物寄りの普通の魔物できてもうた
                       ↓
                      もうちょい頑張っていい感じの生体兵器作ろ・・・

                      したらしい。



                      そして武力欲しさに一般人としての道を盛大に踏み外した王様と取り巻き達は消え
                      残った民衆のみで何とかやりくりしていましたとさ。




                      実績「真実」解放。






                      という訳で長話にお疲れだろうし休憩してきてええよという優しさに感謝して休憩タイム。




                      唯一の純人間要素、アークノアさん。



                      優しい・・・
                      リューナスはじいちゃんの言葉があったので覚悟完了していたのかマシな様子。




                      一方スピカちゃんはメンタルダメージがエラい事に。
                      幼い少女にあの真実はメンタル耐久度的に重い。

































                      家出したシリアス要素がちょっとだけ帰ってきたんだ!でもすぐにまた家出するぞ!

                      がんばれがんばれ

                      0


                        何度か蜃気楼に登る廃人様達に混ざっていて分かった事がある。

                        それは我々一般市民に出来る事は無いということ。
                        そして別に我々が何かしなくても廃人様達が指を痛めながら何とかしてくれるので
                        攻撃に参加すらしなくて良いという事だ。廃人様達素敵。

                        どうせボスcを過剰精錬装備にブッ刺した課金くじの当たり品まみれの廃人様だらけなのである。
                        逆立ちしたって火力も支援も耐久力も惨敗しているのだから
                        下手に攻撃してタゲ取るより、大人しく後ろでメギドで素材集m・・・いや廃人様を応援している方が良い。
                        俺ら戦力外は応援する。廃人様は頑張ってクリアまで皆を引っ張る。
                        これが現代のノブレスオブリージュ・・・強くてありがとう廃人様達・・・



                        しかし支援は一応した方が良いかもしれない。
                        でも俺は支援キャラを持っていないような気がしたので、生存第一という事で
                        オーラ珍を出し、静かにハルシネーションウォークをSCの分かりやすい所に突っ込んだ。




                        それはそれとしてゼノンザードをプレイし始めた。
                        適合率99%のバディAIは・・・ええと、ケフカが血迷って味方になったみたいな奴です。





                        そして最上階。ここを踏破すると蜃気楼の塔はクリアとなる。
                        書いてる途中に思い出したんだけど、上記SSの位置から一歩も動いていない気がした。
                        敵が沸いたらハルシネーションウォークをしていた記憶はある。



                        あ、これフレンドコードね。























                        ミーナつええな・・・試しに白デッキ持たせたら捻り潰された。
                        青デッキには勝てたから、しばらく青デッキのミーナに挑むとしよう。


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